ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

久々のバックステージツアー

2022-10-22 | 日記

 今日は暴風で、砂埃がひどく、出勤中いつもは遠くからでも見えるストリップのホテルが見えない状態でした。

 先日NYで観劇の際にお会いしたTVジャパンの方がラスベガスにいらっしゃり、『KA』をご覧になられ、ショーの後、バックステージのご案内をしました。
 昨年のショーの再開後、先日よりようやくバックステージのご案内ができるようになり、私にとっては今日が初めてでした。
 いらしてくださったお二人がとても喜んでくださり、私も嬉しい楽しい時間になりました。

                 

 夜、帰宅する時間には急激に気温が下がり、突然冬のような寒さになっていました。
 思わず、トレーニング用のパーカーを羽織って、パーキングに向かいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のNY | トップ | 私のヒトデが?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事