自宅からワイナリーまで電車を通す/ヴィラデストへの道

はるかに仰ぎ見る丘の上のワイナリーに心の中で鉄道敷設をする話

もう一度プレイヤーを使おうと思う

2008-02-23 23:56:55 | レイン


だってそうすると

このまま すぐ

スティングの『エブリ ブレス ユ テイク』や
マーティ・バリンの『ハーツ オブ マインズ』??が

聴けるんだよ 凸

この上 お金を払うことなく
今になって このうえ お金を払うことなく

聴けるんだ

おお!それは素晴らしい

ほとんどの
インスピレーションは
クルマの中でカーステレオを
聞いている時だからなあ

ワタシの場合



それで

出してきましたねー♪
押入れから


駄目でした

接触不良

接続 苦労したんですけどね

☆!でも もうひとつあるんだ

出してまいりました
奥の押入れから!

断線!

残念だなあ

そういえば
プレイヤーの引退まぎわ
ブーンてハム音もしてたっけ

あれから50年!

それはオーバーですが

通電しない豚は太らない

面倒をみてやらないと
桜桃も桃も 結果はしない

そういえば そうでした

日ごろのお手入れが
老人問題も
農業も
通電ブタちゃんも

日ごろ日常のお手入れが大事



それで

アチャー




ネットで
新しい プリメイン・アンプを
調べたら

昔の
『サンスイ』とか

もう ないんだ

売れないんだなー
会社が あるかどうか
ギモン

になってから9年ぐらい
経ってる



結局
オーディオ・メーカーで
残ったのは

電音と音響だけか

大阪音響

あと ヤマハぐらいか

パイオニアなんて
プリメイン あるのかないのか
情報つかめない

ホームページ見てもね

福洋電気に帰れ!
パイオニア!
創業当時の名

ラックスは
錦水商会に帰れ!
いまもし 会社あればだが



あーあ
サンスイのパールゴールドの
明るい 春のパネルの607a
欲しかったのにな

プリメイン



そーそーそー

それでアンプはあるんだ
必要なのはプレイヤー

そしたら今は
イコライザーがプレーヤーについてるんだ!

知らなかった
それは便利

じゃあCDだけ用の
今のアンプでも使えるんじゃん

ベンリ ベンリ

お値段1万5千円
実売1万程度か?

菓子箱に割りばしくっけたような
親指と人差し指で持ち上がりそうな

空箱プレーヤー

確かに 間に合わせには
これでいいんだろうなー

悲しいが

古プレイヤーなおしたら
断線だけで3万とか
かかりそう

菓子箱のが早い
つらい

悲しい

いけません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇キャメねえさんのカモメ食堂 | トップ | ◇桃ねえさんにも直接言いまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レイン」カテゴリの最新記事