自宅からワイナリーまで電車を通す/ヴィラデストへの道

はるかに仰ぎ見る丘の上のワイナリーに心の中で鉄道敷設をする話

スザンヌ・プレシェット◇一体こんな人が自分の妻で、家に帰った時居たらどうすればいいんだろう

2015-06-19 22:06:52 | それならしかたないね





ウーン



働いて

家に帰って

この

女性に

妻になあ





どういうものだろうか



慣れるのかな



ああいや

笑顔しだいか



お互いか



お互いの笑顔次第か



ウウムそうなのか





安心
とか求めなければ

いいのかな



案外

この顔で

よく笑って
優しかったりしてな



はい

それも
こちら次第か



そうか
そうだろうなあ



でも
運よく

この人が
笑ってくれるなら

それはそれで良いな

多少の緊張は







こっちの
写真は少し優しい



スザンヌ・プレシェット

子供の頃
よく名前を聞いた覚えがある



どうも
エリザベス・テイラーの
面影があると

云われたみたいです





キレイだった頃の
テイラー



そのテイラーは

どうも



ヴィヴィアン・リーの
印象を追って居たような

きらいもある



二人は
19才違い

もちろん
リーが上



テイラーと
プレシェットは

たしか4~5才?



でもその
プレシェットは

その後は
さほど成功しなかったと

脇役に転じたと

そのようです



でも
驚いたことに

死の間際

なんとあの
湯ばーば

千とちひろの

怖い湯バーバの
アメリカ向け声優をやったですと


ゼニーバ
もですと



そりゃあ
びっくりで



つい
こないだのようだがなあ

千とちひろ

それまで健在で
いてくれて

嬉しいです





年上の
テイラーはその後まで生きて

2011年ですか

なくなったの



そうですか





なんとも
言い様がないです



まあ
家に帰って

その三人が
全部いたら

と思うと
さすがにびびる



本当は怖くない
プレシェット一人で

どうか
お願いします



私には





**********

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これはパパにキスするステフ... | トップ | 山でクマに捕まって縄で縛ら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

それならしかたないね」カテゴリの最新記事