自宅からワイナリーまで電車を通す/ヴィラデストへの道

はるかに仰ぎ見る丘の上のワイナリーに心の中で鉄道敷設をする話

帰ったらジツの姉ちゃんと顔を合わせて◇姉ちゃんこんな書置きするな!最後みたいじゃないか!

2014-03-06 21:01:19 | レイン




前項の
グリーン緑車を受け取って

帰って来たら

実の姉がいて

顔を合わせて
福寿草のことなど


色々
話したから良いが



分かれて
ウチへ入ったら

台所に
持って来てくれた

弁当などのところに

こんな
書置きがあった



ねえちゃん

こんな
書置きするな!

まるで

お別れ

みたいじゃないか







心配になる



もし
顔を合わせないで

お勝手に入って
お弁当の上に

こんな書置きが
あったら

たまらないよ



もう
家族がいなくなるのは
いやだ!



なに?

エエ??



いなくなるのは
こちら

わたし?



ああハイ

その方が
百倍も

いいですよね



こちらが
サッテ

去って

『そっちの世界へいっても
 トンちゃん
 元気でね』

と姉が言って
いるのならね



喜んで
よろこんで

あちらの
世界へ

行くワイ





神様
どうぞ

そのように

手順
ご配慮を



もう

普通

『 You left me standeing here 』



嫌ですよね

誰だって



ポール
だけじゃなくって



まあ

姉は
弁当と野菜サラダを

置いて
くれていて

話は違いますが

それで

プチ弁当と

割合い大きいパックの
生野菜

それに
ベトナム・フォー
みたいな野菜春巻き?

を食べたら


内臓気持ちがいいんだ



すっきりしている



野菜の「冷え」


ずっと胃の
内臓のところにいて

それが
とても気持ちいい



体内が
清潔



そんな感じがする



これが
野菜の威力かなあ



今まで
気力がなくなってから数年

野菜不足だったんだな
食生活



なんか
目が覚めたような
経験でした



これで
あとヨーグルトがあれば

もう怖いものはない

無敵



それで
今から

高原ヨーグルト
食べます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度のクルマは地の底を這う... | トップ | あ”-春が来るのを怖れている... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レイン」カテゴリの最新記事