あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

新作!奈良美智Tシャツ、今度は七分袖

2006-09-23 20:23:35 | アート系
最近、メルマガで新商品が入る度に、訪れてしまうlammfromm The Concept Store。

実は先週、行ったばかりだったのですが、お目当ての商品はその翌日からの販売ということで、今日また行ってきたのです。

その名もBench BBシャツ。5250円。

奈良美智さんのTシャツでここ最近のはかなり持ってるんですよね。やっぱ、かわいいしその割には値段もお手頃なのでついつい買ってしまいます。

実は同じ絵柄のTシャツは以前にも買っていたのです。
(過去記事:奈良美智+graf AtoZに行ってきた~グッズ編~

でもそちらのは半袖で深緑のでした。

今度、発売になったBench BBシャツは見てのとおり、長袖なのです。メルマガを見てみたら、七分袖となってました。

どうしてもTシャツは半袖が多いのですが、これからの季節には長袖がいくつか欲しいなと思ってたところ。

さて、このBBってのはなんでもベースボールの意味だそう。

野球のアンダーシャツだったものがもともとのようです。

ロイヤルブルー、ネイビー、パープル、チョコレートと首から袖にかけての色が選べます。

今回はみどりがなかったのでネイビーにしてみました。

半袖Tシャツの出番の少なくなったところで、大活躍の予感です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとを使うは難しい | トップ | 生誕100年記念ダリ回顧展(上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アート系」カテゴリの最新記事