あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

ルミ姉とSuicaのペンギン、奇跡のコラボ!

2015-03-29 18:43:23 | Suicaなペンギンくん

じゃーん!

まさか、こんなビジュアルを見る日が来ようとは!

「実は、なかよし。」

なんかじーんときちゃう。同じJR東日本のキャラといえどこれまで共演したことはなかったのでは?

特にルミ姉は一時期、露出がなくてどうなるか心配だったのですよ。それがペンギンくんと共演することになるなんて。嬉しい限りです!

で、この中吊りはというとルミネカードのキャンペーン。


んで、特典の内容にくらくらとしちゃいました!

郵送申込だと2000円相当のサンクスビューポイントがもらえるというもの。こちらはまあ最近よくあるポイントオンリーのもの。

そして店頭入会の特典がすぎょい!

ルミ姉×Suicaのペンギン グッズセットがもらえるというもの。

5/13までとなってはいるもののお約束で「※なくなり次第終了となります。」の一文が。

ということでルミネに行ってきちゃいましたよ。

カードの申込手続きを終えてでてきました。スペシャルな紙袋!


おおー!


マトリョーシカ状態で中からルミ姉が!


そして逆サイドには中吊りと同じ握手するイラストが。


すごいなあ。まるで別のトーンのイラストのキャラが一緒の画面で握手してる!

そして中身がとても気合いの入ったセットで驚きましたよ。


なんとこんな専用のパッケージに入っていたのです。


こちらはトランプかと思いきや、ハブラシセット。


やっぱり女子対象ですよね、ピンクです。


こちらはボールペン。


ちゃんと立体的な造形になってるのがよいですね。


そしてお約束のふせん。


最後はひざかけ。二つ折りでこのサイズになっててびっくり。企画した方の並々ならぬ意気込みが伝わってきます。


このタグがたまりません。

そして引き渡しをしてもらっている間、ずっと横が気になって仕方ありませんでしたよ。


じゃーん!

こんなポスターがあっちゃあね。

というわけでもろもろ手続きが終了した後に担当のお姉さんに断って撮らせて頂きました。わーい!


このビジュアルはちょっと貴重かも。なんとなくルミネだけっぽい?!

そして昨日、JRの改札で発見しちゃいました。


おお!


こんなところまで!

しかも、ペンギンくんがルミ姉をおぶってる。

このビジュアルは今回のグッズにも使われてなくってびっくりです。

最近のSuicaのキャンペーンってポイント重視でグッズを貰えるのがほとんどなくって寂しかったのですが今回のようなキャンペーンは大歓迎です。

またやってくれるといいなあ。

もしくはルミ姉×Suicaのペンギンくんのコラボグッズをノベルティにとどまらずグッズとして販売してくれてもいいのになあとか。

というわけで久々のSuicaなペンギンくんカテゴリ更新でしたとさ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若冲と蕪村(サントリー美術館) | トップ | 小田薫の彫刻ー記憶の住処ー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Suicaなペンギンくん」カテゴリの最新記事