あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

Suicaのペンギンぬいぐるみ(Newdays制服バージョン)

2015-07-16 07:00:31 | Suicaなペンギンくん

じゃーん!

Suicaのペンギンぬいぐるみ、Newdays制服バージョン。

5月に発売になってて限定だったのでそろそろ手に入れねばと思ってたのです。

ふとNewdaysに行ってみるとありました!

レジ横の専用ダンボールディスプレイの中に一羽だけ寂しそうに残ってました。

よし!

これは連れて帰ってあげなくては。

仕事が結構キツかったので自分へのご褒美ってことで。

色はブラウンとネイビーの2色がそれぞれ2500体の限定だったようです。

残りものには福があると信じて色はブラウンになりました。

しんどいとき、ふと眺めて癒しを与えてちょうだいね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 所蔵企画展 近代風景版画の巨... | トップ | 生誕150年記念 竹内栖鳳展(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏らしい (みどうん)
2015-08-03 21:54:24
またもやペンギン君のムック本出てましたよ。
sousousとのコラボで水色で夏らしい色。是非チェックして下さい!!
返信する
Re:夏らしい (あおひー)
2015-08-04 06:55:46
ありがとうございます!
チェックしてみますねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Suicaなペンギンくん」カテゴリの最新記事