あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

一番の暑さの中で重労働

2006-08-05 16:58:59 | 日々のこと
あーあ、梅雨前線はいつの間にか消えてしまって、いきなり夏本番。

それはいいんですが、今日の暑さは半端ではありませんでした。

いつもなら、美術館をぐるぐると回ってるのですが、今日はお仕事だったのです。

しかも、普段はデスクワークなんんですが、今日は肉体労働です。

というのも、自分の会社のお引っ越しだったのです。

AtoZで買ったタオルを持って気合い入れて働いたのですが、普段動いてないとだめなものですね。

あっと言う間に、腕の筋肉にチカラが入らなくなってしまいました。

でっかいラックや机を運んで、汗かくわ疲れるわ。

そんな訳で先ほどまで、グダグダになっておりました。

今日は、この時間なのにまだぜんぜん更新出来てない。

なんとか、最低あと一回は更新しよっと。
今日は飲みたーい!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいい!AtoZなお菓子その2... | トップ | ソーセージスープカレー(な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事