あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

銀杏の葉

2009-11-15 20:42:58 | 日々のこと


黄色と緑の銀杏のはっぱ。

この色合いがばっちりはまるなあと思って撮って正解でした。

撮ったのは昨日のこと。

雨上がりはなんだかいいことがありそうな気配です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペンギンくんのクリスマスツ... | トップ | ロートレック・コネクション... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいな)
2009-11-15 20:45:24
あー!素敵です素敵です!
「予感」を感じられるから
こんな素敵な作品が出来るんでしょうね。
素敵だわ~。
返信する
ありがとうございます (あおひー)
2009-11-16 22:42:01
背後の黄色の銀杏がデザインみたいになってくれて我ながらうまくいったなあと。

写真はリラックスして撮るといいのが撮れるような気がします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事