あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

ガーナチョコレートの母の日バージョンな広告

2006-05-12 15:03:37 | 気になる看板/広告
ガーナチョコレートの広告が素敵でした。

母の日バージョンになってて、通常は赤のパッケージデザインをカーネーションにしてるあたり、オシャレです。

見た瞬間、華やいだ気分になるんですよね。そういう気分にさせてくれる広告って価値があるなあと思うのです。

それにコピーもいい感じ。

「母の日は、真っ赤なガーナでありがとう!」

なんか清々しいですよね。

さーて、母の日はどうしたもんか。

毎年、何かする訳じゃないんですが、こういう広告を目にするとついつい考えちゃうのです。

なんかバレンタインに近いのかも知れません。てか、この広告もチョコレート。企業がソロバン勘定してるのが裏に見えてしまうみたいな。

うむむ。

気がつくと先日載っけたチョコレートなキオスクに続いて、甘いお菓子の広告にばかり惹かれてる。

まあ、通りすぎる一瞬、いい気分にさせてくれたからよしってことで。

いかんなあ、ついつい辛口になってしまうのです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊右衛門てぬぐいを有効に利... | トップ | 奈良美智デザインのお酒「純... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気になる看板/広告」カテゴリの最新記事