あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

アップルiTunes Music Storeの広告in渋谷(お持ち帰りOK!)

2005-08-27 19:09:00 | apple
渋谷のパルコ前を歩いていたら素敵な広告を発見

アップルのiTunes Music Storeの広告なのですが、これはがせるんです。

はがきよりも小さいくらいのシートに緑・黄・青・ピンクの4色のiTunesのデザインでシールになってる。これがボードにびっしり!

写真のは既にほとんどはがされた状態です。はがれて初めてピンクベースのiTunesの広告が出てるようになってます。

アップルのシャツ着たスタッフのひとが、「どうぞはがしてお持ちください」と。

さっそく、ボードからはがしてゲットです

よく見てみると一枚のシールじゃなくて、大小10枚に分かれてました。
これは思わず取って持ち帰りますよね

でも、この人気ぶりなので、すぐに取られて終わるだろうと思った私が甘かったです。

実はこのボード交換式になっていて、後ろにはステッカーがびっしり貼られたボードが既に控えていました

ちなみにボードは近辺に何カ所か設置されていました。

アップルさん、かなりな広告効果だったのでは?

いやあ、こんな素敵なのをゲット出来てラッキーでした。
先日、渋谷アップルストアのオープンでTシャツをゲットできなかった悔しさは消えましたよ。これでチャラです

追記:シールはこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝食は、もりそば+そば湯 | トップ | iTunes Music Storeの広告の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

apple」カテゴリの最新記事