あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

Suicaなペンギンくんの自販機で気付いた!

2006-08-18 20:47:29 | Suicaなペンギンくん
Suicaなペンギンくんの自販機です。

一見、何の変哲もないペンギンくん。

でも、よおく見てて気付いてしまった~。

向かって左の目の左のところ。

ペンギンくんの丸い輪郭に沿って、ここだけ出っ張っています。



斜め前からみるとこんな感じです。

ジュースを受け取るところの出っ張りをうまくデザインに合わせてありますね。

こういうのを見ちゃうと、自販機の設計?デザイン?をしてる人たちが楽しそうに決めてるのが頭に浮かびます。

「ここのラインあわせて、黒くしたらピッタリだよ~」とかね。勝手に想像しちゃいます。

やっぱ、かわいいものには普通のお仕事以上の愛情が出ちゃいますよね~。

これからも自販機はちゃんと、チェックしようと思ったのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子マラソン! | トップ | 風の便りで、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Suicaなペンギンくん」カテゴリの最新記事