あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

風の便りで、、、

2006-08-18 23:36:20 | 日々のこと
風の便りで昔、好きだった人が結婚したと聞きました。

その時はものすごく好きだったのに、今はもうなんとも思わない。

というか、へえよかったね~と素直に喜べてました。

でも、びっくりしたのです。

というのも、その昔、誰かを好きになることなんてないって絶望を平然と口にしてたひとが結婚ですよ。

分からないもんですね。

そのひとは自分が女性であるってことまで当時は嫌悪してたので、ものすごく意外でした。

ひとはやっぱり、変わってくみたいです。

でもねー、わたしはだめですね。

どうしてもこだわりを持ち過ぎるところとか、ぜんぜん進歩がありませんもん。

あーあ、もうちょっとすると、また年をとってしまう。

夏休みに謀殺されて、相手にされない寂しい日。

まあ、いいや。

今年は昼間っから、ビールでも飲むかな~。

って、それ普段からやってるじゃん!

そうそう、来週のどこかで仕事する環境が大きく変わるようです。
さあて、どうなることやら

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Suicaなペンギンくんの自販機... | トップ | 煙突と青い空 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恋バナ好きだから書くよ (花恋)
2006-08-19 00:44:00
人って、そんなに、変われるもの?



すごいな。



花恋は、たぶん、初恋がおにいちゃんなの。

でも、兄弟、血は繋がってないけど、兄。

だからね、最近仲良し兄弟してるのしんどくて、もう会いたくない、って言っちゃった。

・・・だいぶヘコミっちです。

おにいちゃんが結婚したら、

奥さんコロス!とか思ってるくらいブラコンだったから。



恋、したいなぁ。



あおさんの恋バナききたいなぁ。



てゆーか、さみしーーーーよぉーーーーー。

ごめんなさい、人様のところで感情発散;;
返信する
変わるみたいですね (あおひー)
2006-08-19 19:14:59
>花恋は、たぶん、初恋がおにいちゃんなの。

お兄ちゃんが好きだったら、奥さんコロス!とかは考えてはダメですよ。それ聞いたら、お兄ちゃんは悲しくなるでしょ。想う人の幸せを願いましょう。



>あおさんの恋バナききたいなぁ。

たいしたお話はないのですよ~。だから、今回こういうネタを書いたこと自体が珍しいのです。



>ごめんなさい、人様のところで感情発散;;

いえいえ、コメントもらえるのは素直にうれしいのです。感情、どんどん発散しちゃってくださいな。
返信する
好き、嫌い (みつい)
2006-08-22 03:37:26
ふむ。

でもさ、結婚したからといって、それが

「人を好きになった」

ことの証しとは限らんさ。



いろんなカタチでの「結婚」もあるし。

ま、さすがに嫌いな人とはできないだろけど。。。

諸条件が整って、「嫌いじゃない人」となら

結婚できるよ…

とのたまう女性はけっこう多い、、、

というのが僕の実感。



まぁしかし、そんなこと言う女性にかぎって

実は

「一番大好きな人」との「結婚」

に憧れて(こだわって)いたりするものだけど。



んで、願わくば、今回のその彼女も

ようやく「人を好き」になれて

そして「結婚」した。。。のだと思いたいやね。



かくいう私も、

「一番大好きな人との結婚」

にこだわってますわ~



だってそのために、転職を決意したぐらい

だからね。。。



……で、もう8ヶ月プー、ですわ。

うまく、いかんのぉぉぉぉぉ。。。。。









返信する
結婚ねえ (あおひー)
2006-08-22 12:46:58
>結婚したからといって、それが「人を好きになった」ことの証しとは限らんさ。

そのとおりなんですよね。でも、実際に自分で結婚したわけではないので、なんとも言えません。

わたしも、やはり一番好きな人と結婚というのに憧れますね。

憧ればかり強くって、具体化っていうかそれ以前で躓いてたりして(笑)←いや、笑えない。。。。

お仕事、見つかりますよーに!

返信する
あおひーさんへ (ガバ)
2006-08-22 18:59:06
・・・・・・悲しくなるでしょう。

「想う人の幸せ願いましょう」



この言葉胸にジーンときました。

あったかいです。

あおひーさんの優しいさ感じました。



好きな人にめぐり会えますよーに!



返信する
ありがとうございます! (あおひー)
2006-08-23 00:18:13
>あおひーさんの優しさ感じました。

ありがとうございます!巡り会いって縁ですので、そういったひととうまく出会えてるといいのですけど。。。両想いって奇跡だと思うので。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事