あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

双子のSuicaなペンギンくん

2006-09-15 12:05:43 | Suicaなペンギンくん
恵比寿の駅で見かけたペンギンくん。

いつもの立ち人形なのですが、仲良く2人並んでる。

コスプレしてるのは何度となく目撃していましたが、並んでるのは初めて見ましたよ。

かわいさのダブルパンチです。

なんか、二人揃って道行くひとに訴えてるみたい。

ねえ~、買って買って~。

そんな、ペンギンくんの声が輪唱で聞こえてきそうです。

ああ、こんな光景を見るにつけ、どんどんとペンギンくんに対する愛着が深まっていくのです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャノンEOS Kiss Digital X... | トップ | ふー、ようやくお休みです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Suicaなペンギンくん」カテゴリの最新記事