あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

ふー、ようやくお休みです

2006-09-16 09:45:10 | 日々のこと
なんとか月曜から金曜までのお仕事が終わりました。

当初の話では、果たして帰れるかどうか分からないなんて聞いてたので、月曜に3日分の着替えをでっかいバッグに入れて持っていってたのです。

ところが、こういう準備をした時に限って、必要にはならないのですよね。

結局、終電で帰ったり、自宅で深夜作業は発生したものの、泊まりだけは避けられました。

おかげで今朝は長々と寝てられました。

さあ、今のところ、何もなければ三連休です。

なんとか、無事にお休みを満喫出来ればよいなあと思っています。

さて、今朝起きてこのブログのアクセスをチェックしてたら、ものすごく落ちていて凹みました。

ここんところの忙しい状況もあって、一日に1回しか更新出来てない日があったので仕方ないのですが、昨日になっていきなり下がってたので、ちょいとびっくりです。

なんとか、この3日は充実した内容をとりまとめてお送りしたいと思っています。

まだ、頭のぼうっとしてる土曜日の朝。

まずはお腹に何か入れておかないと。

ちょっと、これから朝ごはん食べに行って来ま~す。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 双子のSuicaなペンギンくん | トップ | フィッシュマリネバーガー(... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま (bleu et rouge)
2006-09-16 12:03:04
いろいろ大変みたいですね。でも3連休は羨ましい。ワタシは明日も仕事です。もしかしたら明後日も仕事になるかも。まぁ、やるしかないです。お互い頑張りましょう。アクセス数なんて気にしない。気にしない。エントリーの善し悪しと比例しないでしょ? 軽い気持ちでやりましょうよ。
返信する
なんとか (あおひー)
2006-09-16 21:51:24
なんとか、休めそうです。

でも、今日もケータイに仕事の電話が来たりしてあたふたとしてしまいました。

>軽い気持ちでやりましょうよ。

肝に命じたいですね~。どうしても肩肘はってしまうんですよね。だから、この言葉はとても滲みるのです。
返信する
ゆっくり (moimoi)
2006-09-17 01:06:44
お疲れだったみたいだし、ゆっくりお休み取れそうでよかったですね。

あおひーさん、ブログの良さって気軽にふんわり書けるのがいいので、それをあおひーさんは実践してるので羨ましいです。

私はとうとう週末ブロガー?になっちゃいそうでもっとあ~だこ~だ、気軽にいきたいんですが・・^^;
返信する
いまは (あおひー)
2006-09-17 12:02:42
いまはゆっくりとくつろいでいます。

気軽に更新したいですね~。最近はなんとか更新しなくちゃという気になってたので反省しきりなのです。
返信する
アクセス数は (アズキ)
2006-09-17 23:55:15
気にしないほうがいいですよ!

すごい気まぐれな数字だなぁと思ってます。

気楽な気持ちで更新されてくださいな!!
返信する
気まぐれ (あおひー)
2006-09-18 10:48:35
ほんと気まぐれですよね~。

性格的にどうしてもこれはこうでなくっちゃって思うところがあるんですよね。

なんとか気楽にやってみますね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事