あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

なるようになるのかな

2006-08-17 19:39:19 | 日々のこと
いま、ちょいと不安定な気分なのです。

ブログのほうは昨日今日とたくさんコメントを頂いて嬉しい限り。

ほんとにありがとうございます!

でも、実生活のほうは不安でいっぱい。

いまはお客さんのところで出向して仕事をしてるのですが、どうも雲行が怪しいのです。

先日、契約を更改したものの非常に厳しい条件で、わたしの会社の上層部では撤収も辞さない構え。

最初はあまりにひどいので、先方にひとことも告げずにバックレようかなんて話もありました。

さすがに社会人で大人ですから、それはやっぱマズイと後で気づいて前言撤回です。

仕事がどうなるかわからない。そんな憂鬱な気持ちで客先ではそんなそぶりひとつ見せずにもくもくと机に向かうのです。

いきなり、ゲームオーバーって言われて自分の会社に戻るかも知れないのに。。。

いや、戻れればまだラッキーで、更に他のお客さんとこに出向するなんて噂もあるのです。

こんなだから、昨日は神経質さが更にアップ。めちゃくちゃピーキーでした。

偉そうに会社のひとに愚痴を言ってしまいました。

あ~あ。後で後悔の連続、自己嫌悪モード突入です。

ああ、強くなりたい。

ってことで、こんな画像です。

でも、求めてるのはココロの強さなんですよね。

すみません、なんか弱っちいこと書いちゃった。

なるようになれ!っと。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海縞えび、再び(季織亭@... | トップ | 京王電鉄の株主優待制度の広告 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
s (Tak)
2006-08-17 20:19:16
こんばんは。



「スーパーマン」はきっと自分の心の中にいます。

自己嫌悪確変中の自分が言うのですから怪しいですけどね。



ぱーーと憂さ晴らししましょ!!
返信する
お互い頑張りましょう! (kino)
2006-08-17 21:54:06
仕事してると、やなことたくさんあります。

強くなりたくてもなれないときだってあります。



でもなるようになるさ、という気持ちの方が

いろいろうまくいったりしますよ★
返信する
なんとか (あおひー)
2006-08-17 23:41:45
>Takさん

わたしの中のスーパーマンはちょっとお隠れになられているようなのです。

近々、また顔を出してくれそうですが。

>自己嫌悪確変中

これは終わって欲しいものですね~。

美味しいもの食べて憂さ晴らし!これに限りますね。



>kinoさん

仕事だから仕方ないんですけどね~。あんまりにもひどいことが続くと参ってしまいますね。

励ましの言葉ありがとうございます。明日、頑張るとお休みなので乗り切ってみますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事