あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

心の準備が整わない

2006-09-05 09:51:00 | 日々のこと
あーあ、昨日はなんと1回しか更新出来ませんでした。

またまた、お仕事が遅かったのです。

まあ、そのこと自体はぜんぜんへっちゃらなんです。

問題はまた、寝耳の水な展開になってしまったので、心の準備が追いつかないのです。

新しい環境でお仕事をスタートして、ようやくうまく回りそうかなと思ってた矢先。

なんと、今日から3日連続で深夜勤務です。

ということで、今日の夜まではお休み(っていえるのかな?)。

しかも、その業務をどう運べばいいのかは実際に今夜行ってみないと分からないということのよう。

前もってそういう下話があれば、ぜんぜんいいのですが前日になっていきなりです。

うーん。

正直、これはもう笑ってしまうしかないのです。

あがいても仕方ない。

来るもの拒まずでやるしかないってことでしょう。

でも、目下不安なことは今日の夜に備えて、夕方あたりに寝られるかなあというところ。

仕事してる最中に眠くなるってのはつらいなあ。。。

さあ、これでもう急展開!は終わって欲しいものですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとまたもや、装苑 を買っ... | トップ | 渋谷の気になる路上の壁画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事