あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

虹みたい!パントーンケータイの広告

2007-02-27 20:05:45 | 気になる看板/広告
もう何の捻りもありません。

単にカラフルなパントーンケータイをでっかくして並べただけ。

でも、みつけた瞬間に「おおー」と声に出してしまいました。

ホント、虹ですよ。色もスケールも。

やはり、目の前に実物が大きさを伴ってそこにあるということに圧倒されるのです。何より見てて楽しくなりますし。

ちなみに写真は撮れませんでしたが、山手線の車体にこのパントーンケータイをプリントしたカラフルな電車が走ってました。

こういう大きなサイズのポスターってどこかの美術館で収集してくれないですかね。

展示したらものすごくいい見栄えだと思うのですが。

さて、もう1カット。さらに広がってるように見えますね。


残念ながらこのポスター、既に無くなってました。他の会社の普通のケータイのポスターになってました。

やはり大きさに見合ったポスターが見てみたいですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 樋口佳絵展 耳障り(西村画廊) | トップ | たぶんこれで最後のAGFA »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
壮観ですね (相撲ファン)
2007-02-27 23:56:30
すごい光景!ですね。
私は、このシリーズのテレビCMの最近のバージョン
(横並びの画面分割で、5色位のキャメロン・ディアスが出てくるやつ)の色あわせのきれいさに感動しました。
大きいと (あおひー)
2007-02-28 21:37:01
やはりサイズが大きいと説得力が出てくるんですよね。
たぶん、同じポスターでも小さいと衝撃はありません。
>このシリーズのテレビCMの最近のバージョン
これはまだ見たことないのでちょっと期待です!やはり、素直にキレイなmのは見てて気持ちいいですよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気になる看板/広告」カテゴリの最新記事