あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

困った!

2011-07-04 19:59:53 | 日々のこと
現在、出張先の九州。

なんと、天候不良で乗る予定だった飛行機が大幅に遅延、もしくは欠航になるかもという嬉しくないニュース。

あと一時間くらいしないと飛ぶか飛ばないかが分からないという。

チケットをキャンセルしても明日のチケットしか取れない。

ってことでいやーな感じのこの待ち時間。

頼む!飛んでくれ、飛行機よ!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワシントンナショナル・ギャ... | トップ | 空景色 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結末や (バショウカジキ)
2011-07-04 23:05:55
結末やいかに?
返信する
東京に (ひなた)
2011-07-05 21:11:08
戻ってこられましたか?
もはや出張が懐かしく感じます。

そして、田舎暮らしに慣れた今、田舎を田舎に感じなくなってきている。。
もう、都会に行けなくなるかな。
返信する
結局、、、、 (あおひー)
2011-07-05 21:47:04
>バショウカジキさん
結局、昨日は22時近くまで待ったところで欠航となりました。
その後、ホテルに泊まり、今朝の便で帰京しました。

>ひなたさん
今日の昼にこちらに戻りました。
今回のは例のドサ回りではないんですよー。

田舎暮らし慣れたみたいですねー。
まあ、都会が恋しくなったらご実家に遊びに行けばよいかと思いますよ。
返信する
お疲れさまでした (バショウカジキ)
2011-07-05 22:31:44
それは大変でしたね。今夜はゆっくりお休みください。
返信する
Unknown (あおひー)
2011-07-08 07:37:28
お返事遅くなりました~。
今週はどうもこういう妙な流れできてしまっています。
出張先でトラブルというのはほんと気持ちが落ち着かないものでしたよ。
まあ、そうそうあることはないと信じたいところです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事