あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

地震

2011-03-11 19:41:57 | 日々のこと
今日の地震にはびっくりしました。

業務中、徐々にざわつくオフィス。

あれ?終わらない。

そう思ったくらいからどんどんと揺れが激しくなる。

うわっ、デスクの上のモニターが倒れた。

ほんとにやばくなってきて机の下に潜った。

落ち着いたものの公園に避難。

会社も定時を待たずに帰るようにとのこと。

で、駅に行ってみたものの動かない。

あげく、本日の復旧の見込みがないとのこと。

というわけでいまだ駅にいるのです。

ああ、不本意ながら本日はこれにて。


<追記>
先ほど無事に帰宅しました。ご心配をおかけいたしました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題15 | トップ | 美術館が休館しているようです »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホッ (Tama)
2011-03-11 23:29:47
無事で良かったです!!私も大丈夫、無事です!
返信する
暖を取れる場所へ (バショウカジキ)
2011-03-12 01:50:38
今回の被災地の方のことを思うとやりきれません。

あおひーさんは今夜、帰宅できたでしょうか。暖を取れる場所へ行けたでしょうか。
返信する
無事です! (あおひー)
2011-03-12 10:50:55
>Tamaさん
ほっ。よかったよー。
うまく帰宅出来たかな?
夜にあんなにも多くのひとが道路を歩いて家路を目指す姿は見たことがない光景でした。

>バショウカジキさん
ニュース映像を見て切なさでいっぱい。

わたしは幸い、電車がうまく動いてくれて夜中に自宅にたどり着けました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事