あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

無題15

2011-03-10 23:02:03 | 日々のこと


四角の色、色。

もうこういうのは感覚的に好きかどうか。

酔うとこういうのが躊躇なく撮れるのがよい。

自分の感覚に正直になれる瞬間。大切したいものです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仏教伝来の道 平山郁夫と文... | トップ | 地震 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
催眠術みたい (ぴょん)
2011-03-10 23:15:58
夜見てると催眠術かけられたみたい。
眠たくなってきます^^

きれいな色の四角たち。

近くの不動産屋さんの入り口の青に似てる^^
返信する
ずっと見てたい (みゅん)
2011-03-10 23:26:33
白やピンク、水色や黄色。
楽しい色がたくさん並んでるのに、手前の黒とその中の赤い点がちょっとさみしくも見えて。

相変わらず答えはわからないけど(+_+)
ずっと見てたい。
ココロが静かになって心地良いです。
返信する
ありがとうございます (あおひー)
2011-03-12 10:47:31
>ぴょんさん
ぱっとみてさくっと撮ったうちの一枚です。

酔うと最強(笑)

ちなみにドラッグストアなのです。

>みゅんさん
>相変わらず答えはわからないけど(+_+)
わからなかったと思います。これは難しいです。

撮るときはそれが何かよりも画面の中でどんなふうに化けて色と形が出来てくれるかだけに集中しますね。

かなり気にいってますー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事