あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

メリークリスマス!

2009-12-24 23:55:15 | 日々のこと

ええーと、やっちゃいました!

かわいー!!


ボトルのクリスマスツリー!


こちらは先日行ってきたクリスマスコンサート。


工事現場。見立てクリスマスツリー。

緑の金網がツリーっぽいなあと。

メリークリスマス!!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国宝 土偶展(東京国立博物館) | トップ | 新しいポスター!奈良美智「G... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス!! (ガバ)
2009-12-25 15:47:53
ペンギンくんかわいいです。
もうこれだけでクリスマス気分ですね。
クリスマスのCDかけたら~もっと。

今日までかなと朝からクリスマスソング
いろいろかけて聞いています。
返信する
Unknown (レゴ)
2009-12-26 00:04:15
サンタペンギンかわいいです♪
コスチュームも着せたくなりますね。
メリークリスマス
返信する
Unknown (あおひー)
2009-12-26 10:04:48
>ガバさん
サンタ帽子をかぶせて、ひとり部屋でよし!と思いました(笑)

あっという間に終わってしまうと今度はお正月に向けて、ツリーのあとに門松が出てくるんんでしょうね。

>レゴさん
ほんとは百円ショップで子供用のサンタスーツを買ってきたかったものの、売り切れで断念。帽子のみと相成りました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事