あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

ご投票ありがとうございました!

2011-02-09 23:34:50 | あおひー写真


先月、1/14に投票結果の出たNew Year Selection 2011。

ほんとならもっと早くお礼を差し上げたかったのですが、いろいろとすったもんだありまして(汗)、ようやく出来ました。

今回の出品作「FREEDOM OF CHOICE」のしおり。

やっぱり入賞できたのは皆さんの投票あってこそ。

ってことで今回は投票いただいた方にこのオリジナルしおりをお送りしました。

昨年の個展にご来場頂いた方にも、オリジナルしおりをお送りしておりました。でも、あの時の写真は次回予告みたいな意味合いで「雨のかげぼうし」でした。

前回のモノトーンにかぎりなく近いカラーに比べると今回のはかなり華やかなでやっぱり印象が違いますよねー。



知ってました?

あおひーの作家名の英語表記は「Aohiee」なのです。

一番初めにGEISAIに参加する際に向こうのスタッフの方から問い合わせがあって決めたのです。音的にこっちのほうが近いのではみたいなことだったかと。

まあそんなわけで当初、「aohie」にするつもりだったのですが、「aohiee」となったのです。

ブログとかメアドは未だに「aohie」のままですけどねー。



このリボンの結びと端のカットはこだわってます。

出来るだけシュンと引き締まった感じになったらいいなあと。

この色も含めて笹の葉のイメージなのです。

概ね好評のようなのでこれに気をよくしてまた作ろうかと思います。

まあ、その前の次に出す作品を撮らねばなりません。さあ、頑張りますよー。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 網目な模様 | トップ | カラー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はろるど)
2011-02-11 17:30:59
こんにちは。素敵なしおりをありがとうございます!
リボンの結び、良いですね~私としてもちょうど良い大きさなので重宝しております。

次回、いよいよ個展ですね。またたのしみです!
返信する
Unknown (あおひー)
2011-02-11 23:22:30
こんばんは。
こうやって形にして続けていくと5年10年後になると、、、って考えると楽しいじゃないですか~。

>次回、いよいよ個展ですね。またたのしみです!
ありがとうございます。さーて、どれだけ多くのひとに見てもらえるかな~。いろいろと作戦を練らねばです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あおひー写真」カテゴリの最新記事