あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

焼肉でお腹いっぱい(渋谷 清香園)

2006-06-18 16:00:18 | 日々のこと
以前から行こうと思ってた渋谷の清香園に行ってきました。

焼肉はなかなか食べる機会も少ないのでうれしー!ということで久々に堪能です。

タンもこうやって間にネギ挟んでるのを見ただけで待ちきれなくなってしまいます。美味しかったなあ、タン。歯ごたえがたまりませんでしたよ。



今回一番、目を惹かれたのはこれ!でっかいお肉の塊り。骨付きです。



↓これが焼かれてこんなになって



↓そしてハサミで切り分けて完成です!



骨のところをがぶりんちょしてしゃぶったのですが、おいしかったなあ。

今回も写真をたくさん撮ろうかと思ってたのですが、だめでした。

肉のおいしさには勝てません。

カメラよりもお箸!

てことでレビューではなくって個人的な、美味しい焼肉の記憶ということで記しました。

今回、しくじったところがひとつ。

久々の焼肉だったこともあり、ペース配分がうまく出来ずに、後半が厳しくなってしまったのでした。

それでも気になって、ひとくちだけはトライしてみたウワサのメニュー、どじょう汁。



濃厚であのどじょうがこんな味になるなんて。でも、お腹いっぱいでちょこっとだけ。

これは心残りですなあ。

でも、まさかこんなメンバーでこんなところで飲んで食べられるとはね。

今回はその事だけでかなり楽しい時間が過ごせて、そして何よりも美味しいのが食べられました。

また、行って今度はちゃんともうすこし冷静に書いてみたいなと思うのでした。

にく、にく、にく、にく!で満足です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湿度が下がらない。。。 | トップ | クラシックコンサートに遭遇... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
や!! き!! に!! く!! (bleu et rouge)
2006-06-19 18:46:36
やっぱジュージューって音が人を狂わせるんですかね?

それとも火を囲んで食べるのが良いのかな?

お鍋もやっぱりヤバイ状態になるから、車座ってーのが良いのかもね?
返信する
あの音は (あおひー)
2006-06-19 22:28:01
あの音は五感を刺激しちゃいますから、ヤバいですよね。いいんです、お肉食べる時はもう弾けちゃうしかありません!食べて楽しんだもん勝ちってことで。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事