あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

湿度が下がらない。。。

2006-06-18 10:36:56 | 日々のこと
うーむ、やばいです。

昨日からずっと蒸し暑くて参ってるのですが、それでもドライをつけ、なおかつ扇風機を回してたのです。

ところが夜に何度も起きること。

蒸し蒸しして気持ち悪い~。

というか、我が目を疑うのは、シーズンすぎてもそのままにしてある加湿器の湿度メーターの値。

なんと、赤で「70%以上」を差してるじゃないですか。

ドライでだめならクーラーに設定しないとだめなんでしょうかね。

でも、感じてるのは蒸し暑さであって、暑さではないんですよね。

クーラーで風邪ひいてしまっても仕方ないので、それはそれで躊躇するのです。

さて、問題は洗濯をしなくてはいけないのですが、この天気。

当然、室内で干すことに。

しかも、ドライを入れててもこの湿度なのだから、さらにじめじめしてしまう。

うわー。
天気悪くてもいいから、湿度だけ低くなってくれないかあと願うばかりです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャージー牛乳アイスクリー... | トップ | 焼肉でお腹いっぱい(渋谷 清... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事