あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

ようやく、明日でひと区切り

2006-08-21 20:57:02 | 日々のこと
ついに明日で出向が終わる予定。

実際に片付いてみないと、確信が持てない気もしますがたぶん、大丈夫でしょう。

3年前にお客さんからのリクエストで始まった出向。

ずーっと続いてしまうのかなくらいに思ってたのです。

でも、いざ終了となるとなんだか不思議な気分です。

決して自分の居場所とは思えなかった場所ですが、さすがに3年もいると馴染んだ景色に見えてくるのです。

今日、こっそりとノートとか荷物をバッグに忍ばせて、出向先から自分の会社に持っていきました。

机とパソコンはそこにあるので、もちろん私の場所なのですが、ここも自分の居場所?って感じなのです。

また、時間をかけて築いてくしかないんですよね。

先が見えないことがすごく不安みたいで、今朝はずっと腰が痛くて仕方ありませんでした。

やはり、環境が変わるってことに対するストレスだと思うのです。

こんな時は借りてきた猫みたいに気弱で、気分もなんだか乗りません。

さあ、寝る前にサクッとお酒でも飲んで夢の中に落ちてしまいたいものです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海南フライドチキンライス(... | トップ | いかすみカレーパン(北欧パン) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお (みつい)
2006-08-22 03:50:26
ひとまず、決まったみたいやね。

や、よかったよかった。。。



僕の方は、あれからまた数社ダメ。

もう、わけわからん。。。

五里霧中っす。



今日はパソのバッテリーがやっと

入荷したというので、アキバまで。

帰りに、ヒレかつごはん、ヤケ食い

してきましたわ~
返信する
おかげさまで (あおひー)
2006-08-22 12:52:05
いま、残務処理をやってます。

なんとか、明日から自分の会社に戻れそうです。



お仕事、なかなか難しいみたいですね。そもそも、仕事って絶対に正解ってのが見つからない気がしちゃします。



気持ちはすごく分かるのだけど、あまり、暴飲暴食には走らないように。お互い、いい年だしね。そして、もうすぐ年をとるんだなあ。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事