あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

セーフ!!

2010-05-14 23:17:16 | けんこう
検診っていうか行ってみたら人間ドックでしたよ。

今年もストレス過積載だと思ってたら、意外な結果。

去年は三枚のイエローカードが今年はゼロ!

おお~!!

想定外の結果に浮き立ってまーす。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八木良太 個展「事象そのもの... | トップ | 奈良美智 展「セラミック・ワ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
-おめでとう- (AOKIT制作所)
2010-05-15 19:57:04
いやはや、おめでたい…。
あたしは、7月です。
今年はどうなりますやら…。
返信する
良かったです~ (クラ吹き41)
2010-05-15 23:59:59
>想定外の結果に浮き立ってまーす。
…でもだからって、それで油断しちゃダメですよ。(笑)

以前、「命に関わらない程度なら、ちょっと引っかかっていた方が
無茶をしなくなるから良い」という説を聞きました。
真偽の程は定かではありませんが、
何だか一理あるような、やっぱり無いような…。

でもまぁ、健康一番って事で♪
返信する
ありがとうございます! (あおひー)
2010-05-16 20:30:41
>AOKIT制作所さん
ありがとうございます。
再検査がない!って久々~。すごくうれしいです。
所長も何もひっかりませんよーに。

>クラ吹き41さん
油断かどうかはともかく、祝杯をあげたのは内緒です~。

せっかく健康らしいので頑張って維持したいと思いますー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

けんこう」カテゴリの最新記事