あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

ICOCAちゃんのロッカー

2012-06-08 22:14:15 | かわいいもの

JR西日本とくればやはりICOCAちゃんでしょう。

このロッカーにICOCAちゃんの動画が流れてたので撮って見ましたよ~。


カバンを持ってロッカーへ。


がちゃっ。


くちばしがかわゆす。


取り出しましたるはもちろんICOCA!


ピッ。


うあー。


ほげえ。

この繰り返し。

にしてもこちらには何度も出張してるのにこの動画には今日初めて気がつきましたよー。

さてさて、新幹線で東京に戻りまするー。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は | トップ | テストでプリント »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかった! (バショウカジキ)
2012-06-09 00:10:42
知らなかったなあ。バショウカジキも気付かなかったですよ。見てみたいですね。
返信する
Unknown (あおひー)
2012-06-09 22:13:28
こういうイラストって分かりやすくてよいですよね~。

ちなみにこの記事はiPhoneで新幹線の中から更新かけてました~。
返信する
なんて可愛いんだ!! (こう)
2012-06-11 18:34:43
いつも楽しく拝見させていただいてます。

suicaのペンギンも可愛いですが、いこちゃんもかわいいですねー!
是非関西に行くことがあったら、みたいです!
返信する
Unknown (あおひー)
2012-06-11 22:56:00
見て頂いてありがとうございます!

いこちゃんて以前は苦手だったのですが、いまはすっかり馴染みましたね~。

是非、機会あればチェックしてみてくださいね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

かわいいもの」カテゴリの最新記事