あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

テストでプリント

2012-06-09 22:04:04 | 日々のこと

1月に展示に参加してからずっと間が空いてしまってる。

以前に撮ってあったのを出力してみた。あくまでテスト。

だから余白にはナンバーをふってあったりする。

デジタルはそのままでモニターごしで見れてしまうけれども、作品にして出す時にはプリントするのだからやはりこうして実体化したものにしてチェックしなくては。

実は以前にもちょっとだけこのシリーズのを掲載したのだけどもこれは分からないだろうなあ。

これはまだ正解は出しませんのであしからず。

はやく日の目を見られますように。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ICOCAちゃんのロッカー | トップ | トーマス・デマンド展(東京... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事