あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

ヒカリと水面とニジマスと

2006-05-10 08:29:52 | ロモ魚眼/LC-A
また、虹鱒です。

先日載っけた燻製になる前に釣られたところ。

命かかってるので必死です。でも人間にとっちゃあ娯楽なのだからこの意識の落差たるや。。。

現像が上がってきてまず見たときには構図がイマイチと思ってたのですが、何度か見てるうちにだんだんよく見えてきました。

水と光はやっぱり絵になるのですよね。

燻製にされたニジマスさん、成仏されたし。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロモLC-Aにフジのフィルムを... | トップ | 郷愁にかられるのに弱いのです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ロモ魚眼/LC-A」カテゴリの最新記事