あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

桜咲く

2008-03-30 18:28:59 | 日々のこと






東京は桜が満開でした。

昨日、出かけがてらカメラ片手に撮ってきた写真たち。

似かよってない写真でいいなと思うのを選んでみたら、別々のカメラで撮った三枚を選んでました。

一番上のがソニーT9。二番目がVISTAQUESTのVQ1005。三番目がリコーGX100。

VQ1005は先日購入したGenieIIIの互換機。でも仕様が微妙に違うとのことで追って購入してたのです。最近出たロットの中にはロモっぽい色が出ないものもあるらしいという話を聞いてたこともあっての保険です。実際に見比べたところ、どっちも大丈夫そうで問題なかったのですが。

こうやって見ると、トイデジカメはやはりいい色が出ますよね~。

あっ、しまった!

カメラ3台とっかえひっかえしてたが、ロモとデジタル一眼のK100Dを使ってなかった。

次回、旅行に行く時にはこの2台を使ってあげようと思います。

にしても、今日のこの寒さよ。どうしたもんでしょう。

桜は咲いてるのに寒くってそれどころじゃあないし、雨まで降ってくる始末。

予定してた夜桜見物も中止になってしまい、ちょっぴり残念。

また、来年も楽しめますよーに。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Suica・TOICA・ICOCA IC相互... | トップ | モディリアーニ展(国立新美... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう少し桜さんは (ひなた)
2008-04-01 22:52:44
頑張ってくれてるみたいですよ。
今週末リベンジしてみては?

夜桜はアルコールドリンクとカセットフーもっていって
鍋してるといいですよ。

それか豚汁とか。


以前ノリと勢いで友達と二人で夜桜したときの
教訓です。

ジャケットきてたんですけど。
寒かったぁ。

あーコート着ていくといいですよ。



きれいな桜ですよね。
桜とはうらはらにまだ冷えるので気をつけてください。
返信する
なんとか (あおひー)
2008-04-01 23:42:54
なんとかあと少し楽しませて欲しいですね。

リベンジで無理矢理、お花見をするかはともかく桜を今一度楽しみたいなと思っています。

桜は満開。でも、この寒さはちょっと参りますねえ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事