あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

美しい景色は駄賃かな

2006-08-26 23:59:14 | 日々のこと
横浜の観光チックなスポット。

デートの記憶が蘇ってくる観覧車。つらい気持ちが蘇ってくるのです。

わざわざ、行ったってつもりでもないのです。

実は新しい出向先がこの先にあるので、仕事帰りに普通に出会う景色だったりするのです。

いろいろと想うところはあるにせよ、キレイな景色には違いないのでついつい足を止めてデジカメを構えてしまうのです。

しかし、不思議な気分です。

普段、観光気分で行くようなエリアに毎日、仕事で通うことになるなんてね。

意外な展開続きの連続なので、もう何でもこいって感じです。

帰りに写真を撮ることでストレス解消になるといいなあ~と。

さあて、そろそろ定期券を買わないとね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まどろみの終電車 | トップ | <目> <目>、再び »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横浜にもいっぱいギャラリーが (むせお)
2006-08-27 01:58:01
横浜にもいっぱいいいギャラリーがありますよね。





私が一番好きなのはBANK ARTです。

もちろん横浜美術館や、赤レンガもいいですね。

一時、語学学校に行くのに

週1で横浜行ってたのが懐かしいです。/book/}
返信する
あるんですよね~ (あおひー)
2006-08-27 23:51:12
こんばんわ、むせおさん。

横浜って実はまだそんなに開拓できてないんですよね。

>一時、語学学校に行くのに週1で横浜行ってたのが懐かしいです。

それくらいのペースだと良さそうですよね~。

平日毎日行ってると、はたして週末にまで行きたいという気分になるかどうかがキモな気がします。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事