あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

ペンギンキャリーバッグ到着!

2008-05-30 20:52:25 | Suicaなペンギンくん


やった~!

ついに到着です。当選のメールをもらったのが3月の終わり。ですから、もう2ヶ月。

待ちに待ちましたよ。

本当は昨日のハズだったのですが、家に帰ると宅配便の不在通知が。

1日延びて、今日やってきましたよ。

なんか想像してたのよりも大きくてびっくり。

もっと小さいのだと思って、ペンギンくんグッズの収納ケースとして使おうと思ってたのですが、これなら旅行に使えるなあとちょっと気持ちがぐらついております。


ちゃんと段ボールにもキャンペーンの絵柄が印刷されています。

やはりパッケージのわくわく感て大事。

この段ボールのてっぺんに封筒が貼り付いてて、中にはこの案内です。


最後の一文には「今後ともSuicaをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いします」と。
ええ、ペンギンくんをずっと使い続けてくれてこういうグッズがもらえるんですから、これからもずーっとSuicaを使い続けますよ~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タチコマちっくなG-SHOCK | トップ | チェ・ウラム「anima machine... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろぽん)
2008-05-30 21:47:27
あおひーさん

こんばんは。
ついに届きましたねー。
まだかな?まだかな?と毎日帰宅後、ポストに不在届を探すのが日課になっていたぐらいです。

さて中身を開けたところで・・・
今回も家族から「売れ!売れ!」コールのオンパレード。
何とか死守。
次は何を言い出すかといえば・・・
「カワイイから使わせろ」(返事に困りました)

思ったより大きくて、中もしっかり作られていて驚きました。

たしかに旅行用にも十分いけそうですね。



返信する
来ましたねー!! (いそこ)
2008-05-30 23:18:06
我が家は母が受け取ったのですが、佐川急便のお兄さんに「おめでとうございます」と言われたそうです
お兄さんありがとう!
JR東日本もありがとう!!

実物を見ると、皆さんがおっしゃるように随分しっかりしてますね。大きさも手ごろだし、旅行や出張の時にピッタリな気がします

ああ、こんな可愛いキャリーバッグで旅行なんて行ったら、余計にワクワクして楽しそう!ひろぽんさんのご家族が使いたがる気持ちも良く分かります
返信する
嬉しいですね! (moimoi)
2008-05-31 12:52:13
こんにちは!
想像していたものより、ずっとよかった・・!っていうのいいですね!
それもかわいいペンギンくんが、顔を少し傾げて笑っているように見えます。
それに段ボールにまで気を使っているところがまた・・
つい最近ドリンクのシールのシリアル番号を集めて当選したトートバッグ、期待していたのに・・だいぶイメージが違っていて使えないなぁ~っていうのが来てしまいました^_^;
返信する
コメントありがとうございます (あおひー)
2008-05-31 23:47:32
>ひろぽんさん
いやーこれは売ってはいけないでしょう。
実際に手に触れてみると、かなりしっかりとした造りでしたよ。

>いそこさん
宅配便のひとに「おめでとうございます」なんていわれたことがありません。

>moimoiさん
かなりよさげなバッグですね。

これでお出かけしようとおもったらまだちょっとひっかかってました。
返信する
いそこさんへ (あおひー)
2008-06-02 18:39:09
m(__)mすみません、いそこさん。

コメントで書いたつもりの文章が消えてるのにいま、気付きました。

わたしもそんな宅配便さんに出会ってみたいなあというようなことを書いたつもりだったのです。

ちゃんと確認すべきでした。

申し訳ない!

このバッグを持ったひとで示し合わせて一緒に旅行とか行ったら、壮観でしょうね~。
返信する
いえいえ、そんな (いそこ)
2008-06-02 20:24:04
わざわざ補足していただいてありがとうございます

ちなみに「おめでとうございます」と言ってもらった経緯ですが、私宛に荷物が届く時はアマゾンで買い物した時くらいだったので
「あの子また何か買い物したのかしら」
と母が呟いたら、配送の方が
「何かキャンペーンのプレゼントみたいですよ。おめでとうございます」
と言ってくださったそうです

このバッグを揃って持ってる人たちがいたら、きっと目立つ事この上なしですね。私なら絶対に目が釘付けになっちゃいます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Suicaなペンギンくん」カテゴリの最新記事