あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

モバイルSuicaでペンギンくんケータイを出して!

2005-12-15 08:44:11 | Suicaなペンギンくん
来年の1月28日にモバイルSuicaのサービスが始まります。

わたしのケータイはauなので、対応機種に変更すればサービスを使えるようになります。

ですが、ケータイでは決めていることが二つあります。

ひとつはソニーに端末であること。ツーカー時代からソニーのジョグダイヤルにはまってます。あと、文字変換が自分としては使いやすいのです。

もうひとつは、色がみどりいろであること。これはもうほんと個人的に好きな色というだけ。

さて、今回のモバイルSuica対応の機種ですがauでソニーという点はクリアです。

ですが、みどりいろのがありません。

せっかく、モバイルSuicaが始まるのですから、Suicaのイメージカラーのきみどりの端末を出して欲しいのです。

ほら、ポスターのSuicaペンギンくんも持ってるケータイはみどりと銀色です。

以前、ソニーはドコモの機種のキャンペーンでトロのジャケットを出したことがあります。
そんなこともあってキャラクターには理解のある会社ではないかと思います。

自社のゲームのキャラだけでなく、ペンギンくんも大切にして欲しいところ。

限定ペンギンくん壁紙とか、購入するとキーチェーンのぬいぐるみがついてくるとかしたらかなり売れると思います。

そんなことになれば間違いなくゲットです。

スイッピくんのケータイって素敵だと思いませんか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 割安!東京国立博物館パスポート | トップ | 限定、雉ラーメン(季織亭@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Suicaなペンギンくん」カテゴリの最新記事