あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

安くてびっくり、無印良品の帽子

2006-09-24 23:38:46 | 無印良品
たまたま、付き合いで無印良品に入ってみたところ、ちょうど目線の高さのところに帽子がありました。

で、ふと見てみると信じられない価格になっていたのです。

綿コーデュロイ 製品洗いバケット グリーン57.5cm。

グリーンとなってますが限りなくグレーがかってていい色合いです。しかも、このサイズの帽子は既に持ってて、わたしの頭にはぴったりのサイズです。

なんと、これで税込み700円!!

ええー!これまでも無印の帽子はディスカウントされた時に買うようにしてたのですが、ここまで下がってるのは初めてみました。

いつも1000円~2000円の間でゲット出来てれば満足だったのです。

いくら何でもこれは安いので、つい買ってしまったというわけなのです。

さて気になるのは、値札に書かれてた価格の履歴。

いったいどういう変遷でこの価格になったのかすごく気になるじゃあないですか。

で、値札めくってみました。

一番最初の価格は2625円。

これが一度目のディスカウントで1995円に。さらに2回目で1500円に。

そして今回の最終値引きで700円になってたというわけです。

うーむ、2625円で買ってたら怒ってたかもしれません。2000円近く安くなってるわけですから。

でも、こういった衣料とかは季節ものなので、仕方のないところです。
いや~、今日はいいお買い物が出来て満足なのです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カエルのお面のSuicaなペンギ... | トップ | ババロアは懐かしい味でした~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

無印良品」カテゴリの最新記事