あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

飲んでます~

2010-07-13 23:07:00 | 日々のこと
会議が終わってのんでます。

今日はグダグダにつき、これにて!

いかんなあ、ツイッターより短いぞ、この記事(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぞなぞカメラその17 | トップ | 「Suicaでお買い物してペンギ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (クラ吹き41)
2010-07-13 23:24:57
まぁ、たまには?>ツイッターより短い

しかしそれ以上に、この時間まで会議だったんですか?!
ホント、お疲れ様です。。。
返信する
さすがに疲れました~ (あおひー)
2010-07-14 01:32:29
不本意なんですが仕込みをしてなかったのがまずいなあと。

>しかしそれ以上に、この時間まで会議だったんですか?!
夜10時すぎまで会議。で、その後、会社のひとと飲みに行ってました。
帰宅したら一時まわっててびっくり!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事