あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

朝からヒヤリ

2006-05-13 08:06:25 | 日々のこと
起きてみるとまだ、昨日飲んだお酒が残っててまだまだ体が起きてないなって感じ。

日課のブログのアクセスをチェックするも、あまり芳しくない。。。

うーむ、なんでじゃ?今週はどうもだめっぽい。

なんてことを思いつつも平穏無事な一日の始まりだったのです。

今日はあいにくの雨。

かと言って、洗濯をしないわけにもいかぬので、部屋の中に干すことになりそう。

湿度いっぱいで気持ち悪くなるのいやだなあ。

今日は燃えるゴミを出そう。そう思いゴミ袋を出してみる。がさがさ。

あれれ?

なんか、空調のような音が微妙に聞こえる気がする。

窓のほうだ。

そう思って、近づきカーテンをめくると。。。

しまった~。

なんと、窓が少し開いてたじゃないですか。

ええ!いつからだ?

記憶を辿るもどう思い出しても昨日よりも前なことが判明。

その瞬間、ヒヤリとしました。

昨日も帰り道、近所でひったくり注意を呼びかけるケーサツの車が走ってたのです。

ぶっそうな世の中だから何があってもおかしくない。

なのに、自分から防犯上で過失があったことがショック。

でも、侵入されてなくってほんとによかった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良美智デザインのお酒「純... | トップ | 季織亭@経堂がお昼の定食を開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事