あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

なんとかお休みを頂けました

2006-09-10 09:09:04 | 日々のこと
ふー、なんとか今日はお休みを頂けることになりました。

金曜日の時点では土日と出て欲しいと言われてたのですが、昨日の作業が終了したところで「明日は来なくて大丈夫です」と。

素直にうれしいのですが、これもまたいきなりなので、さーどうしよっかなって気持ちが先になってしまいます。

ええい、でもやること全部やってしまおうと思って動くことにしました。

一度、家に帰りスーツを脱いでシャワーを浴びて、返却期限ぎりぎりのDVDを携えて、まずは季織亭に。

時間はもう22時。まずは、いつものホームグラウンドでおいしいお酒と肴で気持ちを充足させてきました。

ちょっと、びっくりだったのは3ヶ月ぶりに会ったひとに、顔がかなり痩せたと言われたこと。

いえいえ、痩せたのではなくって、やつれたってのが正解なのです。

いやー、でも楽しかったなあ。

ふらっと行って、知ってるひとたちと楽しく飲むってのはなんて贅沢なんでしょう。

こんなに忙しい状況なので尚更、そう感じるのです。

さて、まだこの日はミッションが残っています。

0:20くらいでお勘定を済ませて、最終の電車でレンタルビデオ屋さんに向かいました。

一応、土曜日までの期限ですが深夜1時までに返却すれば大丈夫です。

先日、書きましたがぜんぜん見てないDVD4本の延滞料金を払うのだけは絶対に避けようと思ってたので。

結局、滑り込みで一旦返却して、さすがに忍びないので、同じのをもう一度1週間レンタルすることにしました。

さあ、ここからは自己責任です。

なんてことを終わらせて、帰宅。

そして、今朝は無理矢理に7時に起きて、洗濯機を回して、いまさっき干したところ。

ほっ。

ようやく、生活最低ラインを確保って感じです。

さあ、明日からはさらにハードコアになりそう。
というのも、確実に深夜まで業務が終了しないので、最悪は金曜までずっとうちに戻れないかもしれません

実は水曜の夜に帰れなくて、マンガ喫茶に泊まったので、たぶん通うようになるんだろうな。。。

ヤマ場が早く、終わって欲しいものです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペンギンくんがついてると和... | トップ | 甘い!ホワイトフルーツとう... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張りましょう! (kino)
2006-09-10 14:04:42
あおひーさんもお忙しい日々を過ごしているんですね!私も連日残業ですが、やつれた感が全くでないのが、悲しいです・・・
返信する
よかったです (ガバ)
2006-09-10 18:42:23
残暑もきびしく

お仕事もきびしいですね。

でもお休みとれてよかったです。

返信する
こめんと、ありがとうございます (あおひー)
2006-09-10 22:44:38
>kinoさん

ほんと、ここ2週間くらいですよ。前までそんなじゃあなかったんですが。

>やつれた感が全くでないのが、悲しいです・・・

いえいえ、何よりも体壊さないことが大事なような気がします。



>ガバさん

おかげさまで今日はなんとか、お休みできました。

でも行きたいところに行ったり、意味なくたくさん歩いてみたりしたので休養出来たかは微妙です。でも、リフレッシュは出来たので、明日からまた頑張ろうと思います。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事