あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

ここ最近のSuicaなペンギン君グッズなど

2009-12-22 23:25:49 | Suicaなペンギンくん

というわけでここ最近のペンギンくんグッズについて。

まずは紙バッグ。

やっぱりかわいいなあ~。


すみません。こちらは既に期限が終了しています。


横浜駅の構内でのキャンペーン。


黒いノート。

ペンギンくんが黒に溶け込んでいるのがポイントです。


こちらは冬バージョンのノート。


こちらも冬バージョン。カードケースです。


あおひー的に必須アイテムのハンドタオル。


こちらは秋バージョンのボールペン&シャープペン。


というわけで本日発売の冬バージョン。


そして、バームクーヘン!


開けてみたら、こんなかわいらしいフォークが!


本体はこんな感じ。

てっきり、小分けされた状態で入ってたかと思ってびっくりです。


先日、昼間に行ってきちゃいました。ペンギンクリスマスツリーの昼バージョン。


平日だったので手前に柵などもなく、思い切りペンギンくんに近づくことが出来ました。幸せ~。


銀座某所にて目撃したペンギンくん。

これから寒さが増すこともあるかと思いますが、路上にてご自愛くだざいませ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ちぼうけ | トップ | 国宝 土偶展(東京国立博物館) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (P-CAT with MY PENGUIN)
2009-12-23 09:41:25
久しぶりのコメントです。
ボクも12月半ばに横浜へ行ったときに、ペンギンくんグッズ(黒ノートやバームクーヘン)もいくつか手にしたのですが、駅構内のカフェ(リフレスタ店)でペンギンくんの顔マグネットが手にできるキャンペーンまであったとは、知りませんでしたです。
そういえば、昨日には秋Ver.に次いで冬Ver.のペンギンくんグッズ、発売したんですよね。ボクも週末にすべて手にしよう思います。
果たして、次回は? by P-CAT

P. S. 最後の画像の銀座某所、JRとは無関係だと思いますが、カフェでしょうか?
返信する
Unknown (あおひー)
2009-12-23 19:11:36
秋冬と続いたのできっと春もやってくれるのではないかと期待しています。

銀座某所は確かリクルートかどこかのカフェだったかと思います。

レジでSuica使えますっていうことでペンギンくんが居るみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Suicaなペンギンくん」カテゴリの最新記事