あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

夜銀座

2009-12-01 21:54:34 | 日々のこと


先日の季織亭の屋形船の帰り道。

マイクロバスに揺られて、世田谷へと向かう途中。

あおひーは予め、撮影することを考えてバスの先頭に座ってました。

ちょうど、銀座4丁目交差点に差し掛かる所でシャッターを切りました。

夜の街のお手本って感じです。

キラキラと瞬く光はほろ酔い気分には心地よかったです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユートピア ―描かれし夢と楽... | トップ | さかざきちはる 冬のちいさな... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほよっ。 (さちこ)
2009-12-01 22:19:18
ブログタイトル「あお!ひー」を
クリックしなおしたら出現しました。

ヤッホー、すきなんですこちら系も。
夜銀座、惚れました。
返信する
夜景は (あおひー)
2009-12-02 23:44:37
夜景は難しいですよね~。
でも、これはいい感じに撮れました。

なんか憧れの銀座ってイメージです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事