あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

無題10

2010-09-27 22:20:16 | 日々のこと

水面にゆらめく星のよな光。

同じパターンは二度とない。だから、水が好きなのだと思う。

今回はとりあえずいいタイトルが思い浮かばないので仮で無題ってことで。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田中一村 新たなる全貌(千... | トップ | 気になるデジタルカメラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひょー無題だっ (さちこ)
2010-09-28 23:21:50
ケータイからだと
徐々にみえてくるので
ほらぁっ
まちがいなくすきっ。
返信する
Unknown (あおひー)
2010-09-29 23:54:19
ええ、久々に無題です!

少し肌寒くなってきたものの、日中の溢れる光をとらえてみましたよ。

モノクロもまたいろいろと撮ってみようと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事