あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

なんでだろ?今週のアクセスが多いのは

2006-06-23 15:56:28 | ブログのこと
アクセスが多いのは嬉しいのですが、何故なのかは未だによくわかりません。

先週は結構、低迷してたのに今週はいきなり過去最高値を2回もマークしててびっくり。

どうしちゃったんだ?一体。

どいつでのせかいたまけりたいかいのせいなんでしょうかね。関係あるんでしょうか。

あと、最近アクセスを見ててモヤモヤするのがmixiからのアクセス。

ログにあるURLをクリックしても見られない。まあ、わたしが入ってないから仕方ないのですが、どの記事がどんなふうに書かれててリンクされたのかなあと気になってるのです。

でも、最近のこのアクセスはどちらかというと直近の記事よりも、以前書いたページに検索で引っかかってというのが多いようです。

で、ここからが予想。

たぶん、こういうことを書いた後に限って、アクセスって落ちるんじゃないかなあと。

はあ~、それはそれで切ないなあ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨が開けたら~アロハに思... | トップ | 「S」と「P」を巡って »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (あおひー)
2006-06-23 22:56:48
りすさん、ありがとうございました。

(注:読んだら削除してよいというコメントでした)

とてもすっきりしました。そして何よりも、まさかそんな有名な方のページからリンク貼っていただいてたなんて、とてもうれしいです!

こういうことを知ると、また頑張っていい記事を書こうという気になりますね
返信する
お役に立てて(^^) (りす)
2006-06-23 23:59:01
そうなんですよ!

書かれている「モヤモヤ」する気持ちがすごく解るなぁと思ったのと、

もし自分だったらこの方がリンク元というのは(ファンなので日記も

見にいっていたわけですが)とっても嬉しいのに、あおひーさん

ご本人がご存知ないというのはもったいない(<というのは変でしょうか)

と思ったから、お節介ながらコメントすることにしたんです。



ご迷惑じゃなくて良かったです(^^) これからも頑張って下さい♪
返信する
昨日のアクセスには (あおひー)
2006-06-24 17:53:29
そうそう、昨日のアクセスには例の有名な方のはてなの日記からのアクセスもあり、その日記を読みましたよ。

りすさんの教えてくれたのと同じ内容でした。

いまこうして書いてて、改めてすごいことだなあと実感しています。

>これからも頑張って下さい♪

今日もフルスロットルで頑張ってまーす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログのこと」カテゴリの最新記事