あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

ケロロ軍曹と回るせたがや大ぼうけんであります!

2006-08-08 00:02:51 | 気になる看板/広告
ケロロ軍曹と回るせたがや大ぼうけんであります!

先日、こんなのを見つけてしまいました。

大変です!ケロロ軍曹が「世田谷の小田急沿線の街を我輩と一緒に侵略するであります!」なーんて言ってます。

何かというと、これ世田谷区商店街連合会青年部(そんなのがあったんだ!知らんかった)の企画によるスタンプラリーチックなキャンペーン。

小田急沿線の世田谷区のエリア、東北沢~喜多見までの間のお店が紹介されています。



タマちゃんはかわいいのです。「このエリアはぼくらのものですぅ~」なんて言ってます。いつの間に。。。

さて、その紹介されている中で「ケロロシールGET」と書かれてるお店でシールをもらって、この冊子に貼るのです。



この右上んところです。

シールを貼ると、左上の絵とほぼ同じ絵になるようです。なんと、これで間違い探しをして、応募すると豪華商品が当たるとのこと。

3問正解でA賞 小田急線一日駅長体験 2組4名様

2問正解でB賞
B1賞 ケロロパスネット 40名様
B2賞 新宿駅~箱根湯本間特急券 3組6名様

1問正解でC賞 小田急線駅名キーホルダー 100名様

おおー、けっこう頑張っていますね。

大人なんでシールもらいに行こうとは思わないですが、お店情報自体は役に立ちそうです。

ちょっと気になるお店に行ってみたいなあと思うのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体もメンテナンスが必要です | トップ | 雨なのにビアガーデン予約済... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気になる看板/広告」カテゴリの最新記事