あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

Suicaなペンギンくん中吊り~松屋、イエナカ、NEWDAYS~

2009-11-17 23:42:23 | Suicaなペンギンくん

まずは松屋のキャンペーンの中吊りから。

牛めし90円引き。Suicaポイント5倍。11/23まで。

見た目どーんと派手なのですが、グッズがもらえないのがネックです。


Suica、イエナカへ。

あれれ?前にもあったけどちょっと違う。。。こちらはコーヒー。


↑以前のはジュース。床の色とかもこっちが明るいですね。


こちらはNEWDAYSのキャンペーン。


Suicaポイント3倍は昨日で終了。


そして、今日から第2弾として、500円以上のお買い物で50円割引券。さらにSuicaでお支払いだと先着100,000名様にペンギンくんのマグネットorメモパッドをプレゼント。


ということで早速、もらってきちゃいました~。

メモパッドは6色くらいあったかな。
店員さんにもよると思いますが、選ばせてくれたので迷わず「緑で!」

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロートレック・コネクション... | トップ | 視覚の音階 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川崎のついでに。 (ICOCAペンギン)
2009-11-18 22:05:54
あおひー様のブログをいつも拝見しています。土曜日の川崎のついでに松屋によって、ポイント増やして、コンビニよって買い物してみようと思います。時間があったら新宿もみて見たいと思います。土曜日の川崎の有隣堂は激アツかと思います。さかざき展が私も楽しみです。では失礼します。
返信する
Unknown (あおひー)
2009-11-19 23:44:44
いろいろとペンギンくん関係のが同時進行してるので一度に楽しめるとよいですね~。
返信する
わたしも (バショウカジキ)
2009-11-20 20:56:52
わたしも、NEWDAYSでお買い物して、あおひーさんのまねっこをして緑色ブロックメモをゲットしました。
返信する
@川崎 (Unknown)
2009-11-21 05:38:39
けっこう並んでますな~
返信する
Unknown (あおひー)
2009-11-21 12:04:45
>バショウカジキさん
やっぱりSuicaというとこの緑かなあと。
一番しっくりときますよね~。

>Unknownさん
毎回列が長くなってますね。
先ほどお買い物を終えて帰宅しました。ふう~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Suicaなペンギンくん」カテゴリの最新記事