あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

整体、最長記録!

2011-03-26 23:17:12 | けんこう
今日は久々に整体に行ってきました。

ここは知ってるひとがご自宅で開業されているところなのです。

だから時間ではなく、行く度に何時間かかるのかは分からないのです。

でも、いつもの感じだとだいたい4時間程度だろうと踏んでたのです。

ところが、今日は終わってみたら大変なことに。

なんと施術がスタートしてから5時間が経過していました。

これにはびっくり。

やはり普段の客先で常駐してるストレスと、地震後の主に原発の状況からくる不安で気持ちがいっぱいだったよう。

神経が張り詰めてて、胃も肝臓も疲れていたのだそう。

そうなんですよ、ここ数日はちょっとお腹の調子を崩すことも多かったのです。

あと、肝臓はお酒ってよりもストレスが出て疲れてしまったよう。

でも、このタイミングで診てもらってよかったです。

もっと悪化してたらちょっと乗り切れそうにありませんもの。

こんな情勢です。

皆様、ご自愛くださいませ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲もう! | トップ | 江戸の人物画・姿の美、力、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

けんこう」カテゴリの最新記事