あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

梅雨の使者は紫

2009-06-12 23:58:21 | 日々のこと


年を重ねる毎にこの紫の梅雨の使者と出会うのが早くなってる気がします。

作り物ではない植物。

でも、この紫が出るというのが不思議です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梵字ちっく? | トップ | 鈴木理策 WHITE(ギャラリー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね (ガバ)
2009-06-15 12:12:57
あちこちで色とりどりに
咲いてます。
我が家のは「額紫陽花」です。
原産は日本(額紫陽花)だそうですね。
今年はどこもきれいに咲いてる気がします。
雨にうたれると一段と映えますね。
返信する
種類がいっぱい (あおひー)
2009-06-17 00:04:52
紫陽花は種類がたくさんあって見るたびについつい撮ってしまいます。

やはり日本の梅雨には紫陽花を楽しみたいですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事