Annabel's Private Cooking Classあなべるお菓子教室 ~ ” こころ豊かな暮らし ”

あなべるお菓子教室はコロナで終了となりましたが、これからも体に良い食べ物を紹介していくつもりです。どうぞご期待ください。

バジル

2018年05月15日 | バジル

バジル 9

 

 

 

これが今日撮ったバジルです。3/15日にup したものと同じバジルです。あの頃は、ハダニにやられてどうなることかと思っていましたが、順調に育っていることが解っていただけると思います。昨年の秋の、確か11月初めの暖かさの残る頃に挿し木をして、年を越した「バジル」です。これくらいの大きさならもうすでに市場に出回っているかもしれませんが、一先ず、思惑通りにいったことをご報告しておきます。とりあえず「ばんざーい!!」。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿