ダリア園では、花が切りとられて軸がとつとつと伸びているのが目立ちました。
きっと、公園祭りのイベントの時、ダリアの絨毯造りをしたのだろうと思いながら、それでも見事に
咲き残っている綺麗な花の中を、どの子がいいかなぁと探して歩きました。
どの子も甲乙つけがたくて、いいなあ、綺麗だなあと、思うままにカメラに納めて行きました。
半日だけしか公園にいなかったのに、とてもいい気分で過ごすことができました。
歩数計を見ますと7千歩近い数字が上がっていました。
内科でも、整形外科でも、歩きなさいと常に言われます。
一人ただ歩くのだけじゃ、なかなか続きませんが、好きな花と出会いながらのウォーキングは、
あまり足に負担が掛からないし、気分的にも、爽快に過ごすことができるので、
なるべくいいお天気の日は、外に出ようと思います。
駐車場に近いところまで戻って来て、名残惜しくまた1枚撮りました。
長々と、引っ張りながら続けました。
ご覧いただいてありがとうございました。
令和元年11月6日撮影
見事に咲き誇って~見て見て顔が揃いましたね・・
二年前に見た時に失望した記憶が飛びそうです・・
綺麗なぁ~~
確かに今年のダリアは綺麗に育っていました。
お天気にも恵まれたのでしょうね。
皇帝ダリアを探したのに見つけられなかったのが、残念でした。
今度は紅葉ですね。
凄く頑張れましたね
綺麗な花を見ると自然と足が動きますね
不思議
ダリアはいつごろまで咲いているのかしら。
計画花壇だから、次には何かなどと考えると、楽しみです。
花に励まされて足が進むのって本当ですね。
ありがとうございました。