望子のただいま稽古チュッ!

稽古、公演、プライベート
・・・オバサン役者、木村望子の日々。

ひとこと

2015-01-27 23:25:13 | 演劇・舞台・小劇場

やっほー。

久しぶりに、ブログランキング1位に返り咲きました~

といっても、たぶん、あっという間に落とされるんだけど


この半年ほど、5人くらいで、熾烈なトップ争いを展開中。

ちっちゃな世界だけど、こんな中にも意地はあるのさ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のつづきです <時間を... | トップ | ひとこと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごいと思うー! (あいり~ん)
2015-02-03 12:11:45
小さな世界 かも だけど やっぱり 1位とれるって いや ベスト3でも
スゴいですよ

継続と 面白さ
ワタシは 自分のブログに来ていただいたのが
もちこさんブログを
知ったきっかけだけど
もちこさんブログが
面白いから
毎日 来ますもんね~


あと
舞台で あの役の女優さん! って すぐ わかったのも 大きいかも。
アリカナさんは
別の舞台で 初めて観ましたが 赤いスカートの娘! って 覚えてましたから いい役者さんは
インパクトあるんですね♪
返信する
うわぁ! (もちこ)
2015-02-04 00:51:11
すごく嬉しいコメントを、
ありがとうございます!

私もあいり~んさんのブログは、
お気に入りに登録していて、
アップされたらすぐ行きます。

ランキングはね~、
大人げないことに、意地になるんですよね(笑)
やめちゃおうかな、と思いながら、
それもなんとなく負けた感じでイヤで、
って、ホントに大人げない!
返信する

コメントを投稿

演劇・舞台・小劇場」カテゴリの最新記事