望子のただいま稽古チュッ!

稽古、公演、プライベート
・・・オバサン役者、木村望子の日々。

思いっきり今さらな、公演の時の写真

2011-03-23 17:31:33 | 舞台・ウラ話
 
まだ出していなかった、稽古場や劇場での写真が残っていました。

今さら出す必要があるか? といえば、

・・・ありません。

何の目的も、意味もありません。
だから、出します。

目的もなく、無駄なものを排除する、
そんな風潮を感じるから。


・・・なーんちゃって、私らしからぬことを書いちゃいました。

ま、んなこと、どーでもいいので、
よかったら、気楽にお付き合い下さいませ 



すみだにある稽古場に通う道すがら、
いつも挨拶していた超特大のワンちゃんたち。
(ガレージの車と大きさを比べてみて下さい)



最初に見たときは、度肝を抜かれました。
犬の訓練士さんの学校みたいですね。



同期の3人。
この3人は、東宝ミュージカルアカデミーの同期生。
踊れて歌えて芝居のできる実力派です。



いずれ東宝の舞台に登場してくると思います。
田代迪子ちゃん、杉山奈央ちゃん、武市悠資君、
東宝ミュージカルのお好きな方は、ぜひ今からチェックを!



将門煎餅。
演出助手の利奈ちゃんのおばあちゃんが、
わざわざ買ってきてくださったそうです。
住所を見ると、茨城県坂東市・・・本場もんでした!





嵐の前の静けさ。
開場の1時間前くらいかな?
誰もいないロビーが、あまりに珍しくて撮りました。
普通、必ず誰かはウロウロしてるので(笑)






なんか、ガタガタしている舞台上。
前日の本番で、うまくいかなかった所があったんでしょうね。
イロイロと話し合ったり、モメたりしながら、稽古を繰り返しています。





準備完了。
色気がないと言われて悩んでたっけ(笑)

 

            

色々なことが起こって、今さらになりましたが、
これで「将門」公演がらみの話はすべて終わりです。

お付き合い下さいました皆さま、
ありがとうございました~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろんな色で | トップ | ショーGEKIさんのパンフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

舞台・ウラ話」カテゴリの最新記事